2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミキチーズパーチー

最近手抜きでミクシィからの転載ばかりですがw、あっち見られない方もいるのでこちらにも。 地元浜松に来てくれたので昼公演に参戦してきました〜 当たり前ですが、周りは見たことない顔ばかりでしたwww 地元の人どれくらいいたのかしら。。。 整理番号は120…

アルバム探しの旅

ミクシィに書いたお話ですが、こんなことあったんでこちらにもw アマゾソで注文していた「Buono!2」とあと一緒に注文していた「co・no・mi・chi」のシングルV、 「チョコレート魂」を発送遅れの理由でキャンセルしたため、 今日はこれらを求めにお仕事終わり…

青封筒

ついに真野ちゃんソロコン、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 昨年、握手のときに「ソロコンサート楽しみにしてますね」と期待を込めて言ったんですが、 こんなに早く実現することになるとは。 土曜日ってことで、現時点ではちょい仕事の関係が心配ですが、 初めての…

お仕事

今日から2月末までの約1ヶ月間、現場応援ということで製造部のお仕事をやることになりました。 普段自分は現場の機械の故障とかに対応(修理)をするお仕事をしているので、現場には行き慣れてますが、 実際に操作して加工する作業はしたことがないので、緊…

エルダー卒コン

夜公演のみ入ってきました。 午前中の技能検定学科試験を終わらせてからの参戦だったので お仲間さんから必死だと言われましたw まぁ、いつものハロコンと違うので。。。 お席はセンター8列の2●番でミカンさんと連番。 メインステージの左側と真ん中花道が良…