ミキチーズパーチー

最近手抜きでミクシィからの転載ばかりですがw、あっち見られない方もいるのでこちらにも。



地元浜松に来てくれたので昼公演に参戦してきました〜
当たり前ですが、周りは見たことない顔ばかりでしたwww
地元の人どれくらいいたのかしら。。。


整理番号は120で(キャパ150〜200くらい)ミカンさんと連番。
席は全席自由ということで、整理番号順に入場してその後は空いてる好きな席に座るというパシイベと同じ方式でした。


7列目までがフラットで、その後ろがちょっと高めの段差になってたのですが、段差上は高さ的にウマーな席で、
すでに埋まっていたので段差ない列の最後列センターに着席。
ちょうど真正面でヨカッタです(´∀`)

セットリストは前日の京都と一緒だったのかな?
知らない曲もあったのでわかりませんがw、某所から昨日分拾ってきました。
昨日と一緒ならこんな感じですw


1.会えない長い日曜日
2.遠い恋人
3.銀色の永遠
4.そっと口づけて ギュッと抱きしめて
5.青いベンチ
6.TAXI
7.三日月
8.チェリー
9.置き手紙
10.大切
11.シャイニング 愛しき貴方
12.ボーイフレンド


自分アルバム「MIKI1」が好物なんですがw、
ココ最近は予習でコレ聴いてました。(コレしか教材がないw)
アルバムから多く聴けたので良かったです。
銀色の永遠」が聴けてうれしかったなぁ〜
5〜8はカバー。こういうのもあまり生では聴けないので良かったです。
アコースティックライブということで、ギターとキーボードの2人がいましたが、
これらのアレンジがうまく噛み合っててより良く感じられたかも。


MCは娘。時代の話とか自分がデザインしたTシャツ、バッグの話とか。
あと、お昼にうなぎを食べた話がありました。
うな重ではなく、ひつまぶしを食べたそうです。
名古屋と比べるとあっさり系だったとのことでした。
あ、「ひつまぶしって名古屋なイメージだった」みたいなこと言ってたような気がしますが、
ソレはこっちの人間もそう思ってますからw
こっちは基本的にはうな重かな〜と。
ミキティ単独のMCはたぶん初めてでしたけど、なんか、あややのMCみたいなところがあって、
あやコンにいる感じがしましたw
やはりふたりは通ずるところがあるということか…?w



…というわけで、総合的に楽しいライブでした(´∀`)
ミカンさん、なかさん、おつかれさまでした〜