アルバム探しの旅

ミクシィに書いたお話ですが、こんなことあったんでこちらにもw


アマゾソで注文していた「Buono!2」とあと一緒に注文していた「co・no・mi・chi」のシングルV、
「チョコレート魂」を発送遅れの理由でキャンセルしたため、
今日はこれらを求めにお仕事終わりに岡井ものに出かけました。

まずは会社近くのイケヤ可○店へ。
しかし、「Buono!2」は通常盤は4枚あったものの初回盤見つからず('A`)
シングルVとチョコレート魂もなかったので退散。


2軒目、TSUTAYA佐○台店へ。
3つともアッターヽ(゜∀゜)ノ
というわけで、旅終了w




…と、簡単には終わりませんでしたw
レジに行く前にお財布の中身を確認したら、6090円。
商品の合計金額は6195円。




足りねーwww




今日、どれをあきらめようか考えてたそのとき、
ひとつ思い出しました。



「ぺしぺし資金用の小銭入れにもしかしたら…」



急いで車に戻り、確認してみると…





200円、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!www




というわけで、無事買えましたw
小銭って大事ですねww