2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れすなのれす

>あつしさん 東北遠征お疲れ様でした。 睡眠とか十分にとって、横浜までに体調整えてくださいね。 最前なんですから(^^) >だやまさん 最近はハイスコアばかり見てます(´∀`) あっ、あと「Missラブ探偵」のDVDですね。 現在は、この2トップです♪

おはスタ

ののさんの登場場面を見てから、出勤しました(´∀`)

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト05

いきなりペルセウスですか。 この曲聴くと、 キョンプを思い出します(笑) DEF.DIVAと娘。が続けて歌いましたねヽ(゜∀゜)ノ 歌う前に、懐かしのシングルコレクションの映像が流れたりしてよかったです♪ 「LOVE涙色」の映像で、前田健の話をされるのは、もは…

朝とか

寒っ('A`) でも、北の方はもっと大変だろうから、静岡県は気候的には恵まれてるほうかな。

れすです

>ヒロシ。さん ウソクサイとか('A`) そんなことはないと思いますけど〜 おはスタは、この前はチャンネル変えたらちょうどののさんが出てきたので、ラッキーでした(^^) まだどのタイミングで出てくるのかつかめてないのがアレです(^^; >じーまさん ファイナ…

阪神JF

登録馬の一覧を見ましたが… なんかショボい気が… ファンタジーSが終わった後、アルーリングボイスは阪神JFでは 危険な人気馬かな〜って思って、シメシメとか思ったんだけどなぁ。 なんか他に買いたい馬がいなさそう… 日曜日はパシフィコ横浜行く前にウインズ…

1リットルの涙

ついに養護学校行きを決断した亜也ちゃん。 いやぁ・・・ 泣けました・゚・(ノД`;)・゚・

あややの新曲

18thシングルが、来年の2月1日に発売されるとのことです。 楽しみだなぁ(・∀・) ノリノリなアレ希望です(´∀`)

だからといって

DVDを見る時間は削りたくありません。 少しの時間でも見てます♪ はいすこあとかはいすこあとかはいすこあを(´∀`)

でも

そのおかげで帰ってきてからやりたいことが出来ないとか('A`)

昨日に引き続き

体調良好ヽ(゜∀゜)ノ 調子良すぎて、仕事遅くまで頑張っちゃいました(´∀`)

れすいたします

>よっしぃさん 的中オメで〜すヽ(゜∀゜)ノ 3連単、28点買いならまずまずいいんじゃないですか? では、なんかおごってください(笑) >だやまさん 2ヶ月やらないとかなりヤバイことになりますよね。 モノを適当に置きっぱなしとか、ホコリがたまりまくった…

マルカシェンク

骨折しちゃったみたいです。 みんなが期待している馬だし、残念です。 自分はそれほど期待してないけど ってか、京都2歳Sを使った意味がワカラン・・・

横浜参戦までに

DVD見て振り付けとか確認しとかなきゃイカンな〜 あまり見る時間とれないのがアレなんですが・・・

でもののさんは…

東北公演に参戦された方のレポを読ませていただきましたが、 ののさん、腰をやっちゃたようで… やはり疲労が蓄積されてるんでしょうか。 春からずっとミュージカルやコンサートをこなしているうえに、 フットサルも頑張ってるんだから、当然ですよね。 あや…

体調

今日はなぜか絶好調でした♪ 疲れはないし、眠気もまったくありませんでした。 そのおかげで、仕事もスムーズに進んで、いい1日だったかなと思います。 土、日曜日に完全休養したのがよかったのかな? ここのところずっと遠征続きだったし。 あっ、それとも朝…

れすなのれす

>よっしぃさん アルカセット来ましたね!! 馬券はどうでした?? >ネココさん キャワでしょ〜♪ 写真は公式のですよ〜。公式のしか持ってないですし(^^) 何のやつ?って聞かれても説明できませんけど(^^;

グラチャン男子

4位かぁ・・・ イタリアに勝ってればメダルだったんだけどなぁ。 でも、かなりいいチームになってきていると思うので、今後に期待です。

ジャパンカップ

1着 アルカセット × 2.22.1 レコード 2着 ハーツクライ × ハナ 3着 ゼンノロブロイ ◎ 1 3/4馬身 (印は自分の予想) まず・・・ タイム、スゴっΣ( ̄□ ̄ !! ついにあのホーリックスのタイムを破りましたね〜 とんでもないタイムですよ、コレ。 欲を言えば、日本…

ベリの新曲

ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高橋諭一,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 72回この商品を含むブログ (255件) を見る ハロモニで初めて聴きました(^^) …

今日は

在宅モードでした。 ちょっと体調が悪かったので、外には出ずに、掃除したり、競馬見たり、 日記のデザインをアレしてみたりしてました。 今週木曜日くらいまでは、どうにかしてHPP行けないかな〜とか 考えたりしてましたけど、やっぱりムリでした(笑) 10…

日記のデザイン

ちょっといじってみました(´∀`) パソコンレベル1の上に、センスないので、アレな感じですが、 まあ、気分転換ということで♪

れすです

>ヒロシ。さん あつしさんがあいぼんを食べt(ry ということらしいですww >サンジさん コメントありがとうございます♪こちらこそよろしくお願いします! サカラート、残念な結果でしたね… まあ、まだ明日がありますよ。頑張りましょう☆ >マークさん その…

ジャパンカップ

今のところ、単勝人気で、外国馬の中で一番人気があるのが アルカセットとかΣ( ̄□ ̄ !! これはちょっと意外でした。 バゴもウィジャボードもあまり人気ないですね。 ここ最近は日本馬優勢ですからねぇ。 やっぱり日本馬中心に考えたほうがいいのかな… って思…

ジャパンカップダート

カネヒキリ、強かったですね〜。 しかもレコード勝ち! 直線での競り合いは見ごたえがありました♪ 今回はカネヒキリを軽視してしまったので、馬券はアレでしたが、 いいレースを見れたのはよかったかなと思ってます。 カネヒキリはまだ3歳だし、来年以降の活…

スカパーのCM

新CMが始まってから、1日1回は見てる気がします。 1日1あやや… よいではないですか(´∀`)

「50(ゴー)Vo.1」

届いてからしばらくの間放置してましたが(^^; 今日、やっと見ました。 あややの演技力には驚かされますね〜。 アレ、マジで50分でやったやつですか?って感じで。 柴ちゃんもよくやってました(^^) それと… まーささん、つまみ食いしすぎ(笑)

そのせいか

体調があまり良くないです。 自分の場合、睡眠不足はモチのロンダメなんですが、 寝すぎても体調崩しちゃいますね。 来週は大事なHPP横浜ファイナルがあるので、 体調をしっかり整えなきゃなと思います。

今日は

目覚めたのが11時頃。 睡眠時間約10時間とか(ノ∀`) 寝すぎた・・・

れすいたします

>だやまさん チケ、どちらが引きがいいか勝負ですね(笑) >あつしさん ダメーヽ(`Д´)ノ って某氏に言われますよww >マークさん では、また近くなったらメールしますね♪ よろしくお願いします! >haruさん あっ、前8列が無いんですか。 だから、某オク…