ジャパンカップダート

カネヒキリ、強かったですね〜。
しかもレコード勝ち!
直線での競り合いは見ごたえがありました♪
今回はカネヒキリを軽視してしまったので、馬券はアレでしたが、
いいレースを見れたのはよかったかなと思ってます。
カネヒキリはまだ3歳だし、来年以降の活躍も期待できそうです(^^)


期待していたサカラートは、最終コーナーまではいい感じだと思いましたが、
直線で伸びませんでしたね。(7着)
あの走りをみると、GⅠではやや力が足りない印象を受けました。



しかし…



横山典騎手はまた2着か…



ジョッキー界のステイゴールドだな(笑)
海外のGⅠのほうが勝てるんじゃないっすか?(素)*1

*1:ステイゴールドは海外で2戦2勝