2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

推し

ワンダコンとかハロコンではユニットごとに推しというか好きなメンバーがいるとかなり楽しめると思いますw 自分の場合(ワンダコンで) Berryz工房:佐紀ちゃん ℃-ute:岡井ちゃん 娘。:ジュンジュン しゅごキャラエッグ:和田彩花(黄色い子w) ソロ:真野…

ワンダコン参戦してきました

昼は1階21列右サイドでkissyさんと連番、 夜は1階30列左サイドでネココさんと連番でした。 ちょっと後ろのほうでしたが、昼夜とも通路席だったのでスペースありました。 通路に結構出ても係員あまり来なかったのもヨカッタw 昼公演は佐紀ちゃんがいないとき…

明日

技能検定で『清水』まで行ってきます。 明日が実技学科、2月1日学科試験という日程です。 2月1日は試験終わったら横アリに行きますw 内容的には空圧関係の試験で、お仕事に関係があるものですが、 部署の先輩たちはほとんど受けてなくて、問題集買ったけど収…

チケ来た

ワンダコン名古屋のチケが届きました。 昼:1階21列 夜:1階30列 やっぱり干されましたw まぁ、そんなに何度も良席続くわけないですよね。 でも、両方通路席なのでやる気出てきましたw フリやりたい人にとってはうれしい特典ですよww

今月の予定

1/25(日)ワンダコン名古屋 今月はわりと少なめですw

2009年初ライブ

新年1発目のライブはなんと最前でしたΣ(゚□゚;) 自枠で0列が来てたのですが、座席表見たら2列目だったので、 席に着いたときは連番のだやまさんとキタコレ連呼w 毎年1列削ってるんですかね〜? このなんちゃら枠、これまで1年に1回は最前のプレゼントをくれて…

明日

2009年初ライブヽ(゜∀゜)ノ 朝、昼公演に参戦します。 例年通り、セットリストは知らずにいきたいと思います。 お会いできる方、どれくらいいるのか把握できてませんがw、 よろしくお願いしま〜す!

ちょっと遅くなりましたが… あけましておめでとうございます。 今年も更新があまりなさそうな日記になりそうですがw、 やめることはないのでw、よろしくお願いしますm(_ _)m