ワンダコン参戦してきました

昼は1階21列右サイドでkissyさんと連番、
夜は1階30列左サイドでネココさんと連番でした。


ちょっと後ろのほうでしたが、昼夜とも通路席だったのでスペースありました。
通路に結構出ても係員あまり来なかったのもヨカッタw
昼公演は佐紀ちゃんがいないときは抑え気味でしたが、
感覚取り戻してきた夜公演はほとんどの曲で振りマネしてましたw
℃-uteの新曲はフリが難しいですね〜
現場で数回観たことあるだけではマネするにはムリがありましたw
あ、岡井ちゃん今回は前髪アリでかなりかわいかったですね〜
もうデコ出しはやめてほしいですw


今年のワンダコンは今日で終わり。
中野2公演、名古屋2公演の計4公演の参戦でした。
個人的にはかなり楽しめる内容でしたね。
楽しいと感じた人は推しが多いひとかとww



さ、来週は横アリだ〜
自分は1日(日)の夜公演に参戦します(´∀`)