2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少し…

今は明日を平和に乗り切ることばかり考えてます(ノ∀`) 早くあさってになってほしいなぁ。

札幌

どうだったのかな〜 盛り上がったかな?かなかな〜?

特に

何もない1日(´∀`)

ダブルレインボウ

イベント抽選参加シリアルナンバーカード封入とか。 アルバムじゃ何枚も買えないじゃないっすか(;・∀・) さて、どうなることやら。 続報が待たれますね。

フジサンケイクラシック

行きたかったなぁ(´・ω・`) 先日ベリ静岡の日に有休を取ったばかりだったので、さすがに参戦不可でした('A`) 良いゴルフはできたのかな?

届いた〜

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ [DVD]アーティスト: GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/08/29メディア: DVD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (52件) を見る 日記書いたら見たいと思います(´∀`) あと… 熊井友理…

あややニュース

从‘ 。‘)<メイショウサムソンは凱旋門賞を断念することになりました。 馬インフルエンザニュースからのつながりでしたけど、 あややの口から競走馬の名前が出るなんてなかなかないっすよね〜w 初めて見ましたがイイっすね、あややニュース(・∀・)

ふらげ

笑顔アーティスト: 松浦亜弥,岡ナオキ,上野圭市,谷村有美出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/08/29メディア: CD クリック: 110回この商品を含むブログ (118件) を見る 買いました〜♪ これから聴きまくる予定(´∀`) 同日発売のGAMコンDVDはアマゾソさんで…

予約

福岡遠征のホテル検索をアレソレ。 とりあえず天神駅近くのホテルを予約しておきました。

明日は

笑顔アーティスト: 松浦亜弥,岡ナオキ,上野圭市,谷村有美出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/08/29メディア: CD クリック: 110回この商品を含むブログ (118件) を見る フラゲ日で〜すヽ(゜∀゜)ノ 久しぶりのシングルリリースなんで、心躍ってますw ちょー…

今日は

平穏な1日でした(´∀`) こーいうときは次の日が心配。

ツアーグッズ追加

クッキー第2弾キターw 味も変えてくれればイイのに… 明日はみやびちゃんのバースデーリストバンドが出るからグッズ列はアレかしら。 まぁ、いつもアレですけど┐(´ー`)┌

明日

西の方へ(ノ∀`) 中3日なんで故障しないように気をつけたいと思いますw

ねもいので

从‘ 。‘)<お休み!

今週の競馬

開催されるみたいですね。 ダイジョブだというJRAの判断を信じますか。 またライブ現場で馬券を買えるのがうれしいですw

サッカー

2試合連続で見るのは結構疲れますねw 両方とも勝ててよかったヽ(゜∀゜)ノ 五輪代表のほうは1点しか取れなくてアレだとか言われそうですけど、 確実に勝ち点3を獲得できたので初戦としては悪くはないんじゃないかなと。

笑顔

http://stars.biglobe.ne.jp/sp/matsuura-aya.html フル配信だそうです(´∀`) まだ見てませんが(^^; 時間があるときに見ま〜す。

【日替り】ミニファイル付きコレクション生写真

今日はソロでした。 なので、佐紀ちゃん写真は簡単に手に入りましたw

次の現場

中3日で大阪とか┐(´ー`)┌

最高ですか〜?

川´・_・リ<静岡サイコー!! これが聞けたのがホント、うれしかったです。 座間でも中野でも同じことは言ってたので最後のMCでの決まり文句でしょうけど、 それでもうれしかった(´∀`)

常葉菊川

ベスト4ヽ(゜∀゜)ノ みうなオメ〜

今日の浜松の最高気温

36.3℃ あっつい、あっつい('A`)

松浦亜弥ライヴ&トーク公開ラジオ収録イベント

参加したいですが… 応募条件が自分には厳しすぎ('A`)

【日替り】ミニファイル付きコレクション生写真

集合写真1枚と日替りソロ生写真のセットだよ。 ※集合写真とミニファイルの色は全会場で3種類あります。 ※日替りソロ生写真は全部で7種類!! 種類は選べませんのでご了承下さい。 公式のツアーグッズのページの説明文ですけど、 8月19日のコレは2ショット…

とびっきり!しずおか

地元局(静岡あさひテレビ)での番組にベリっ子(千奈美・梨沙子・友理奈)が出演しましたヽ(゜∀゜)ノ …知らなかったけどね_| ̄|○ 明日の静岡公演では入場者の中から5人にサイン入りポスターが当たるそうです。 当日券があるみたいなので、お近くの方は足を…

明日

ベリコン静岡ヽ(゜∀゜)ノ 1年ぶりにベリっ子が静岡に来ちゃいます(・∀・) 静岡県在住のワタシとしては近場でやってくれるのはうれしい限り。 まぁ、近場って言っても浜松から80キロあるから近くはないんですけどww 必死になってw有休を勝ち取ったので、参戦…

夏休みの思い出

簡単に振り返ってみます。 11日 座間でベリコン初日(´∀`) 昼公演はマークさん、ゼスさん、自分のファミリー席3連番でした。 後通路…ってか階段なお席だったので、座りながらも上半身やりたい放題(爆) 怒られてもしょうがない動きでした(;・∀・) マー…

夏休み最終日

休日出勤ヽ('A`)ノ

さてと

これから座間で買ってきたDVDマガジンと頂いたりーちゃん写真集を見なきゃ(´∀`) あと、振りの復習もしなきゃ(´∀`) 今夜は寝れそうにないやいや〜い(ノ∀`)

明日

中野に行きま〜す(´∀`) その前に池袋に寄り道もします(ノ∀`) かny(ry しっかし、3週連続で東のほうに遠征とか乙だな〜、自分w 来週は西のほうですが┐(´ー`)┌ 18きっぷフル活用ですww