夏休みの思い出

簡単に振り返ってみます。

11日

座間でベリコン初日(´∀`)
昼公演はマークさん、ゼスさん、自分のファミリー席3連番でした。
後通路…ってか階段なお席だったので、座りながらも上半身やりたい放題(爆)
怒られてもしょうがない動きでした(;・∀・)
マークさんのボードが最高ww


夜公演は1階M列というなかなかイイお席でみるくさんと佐紀推し連番。
さらに、そのお隣も佐紀ちゃん推しとかw


12日

座間2日目。
昼公演はチケがなかったので回避。
夜公演は1階U列ということでゆーゆーしてました(笑)←ウソw
みるくさんと連番で、またまた頑張って佐紀ちゃん推ししてました。


公演後は残念オフ会ww


17日

かにょん⇒ベリ


…な1日(笑)



千歳月」は14日にぴあでチケ検索したらF列があったので、衝動買いww
知識ゼロで行ったんですが、コレがまた良かったこと。
かにょんキャワなのもそうなんですがw、ストーリーが自分好みな感じで楽しめました。
というか、泣けましたw


劇終了後は本来の目的地である中野へ(笑)
ベリとも掲示板で知り合ったぞんさんと初めてお会いしました。
はじめましてな方とご挨拶すると、自分がはじめましてだったころを思い出します。
初心は忘れないようにしよう。


ベリコンは1階12列でみるくさんとまたまた佐紀ちゃん推し連番。
「スプリンター!」で毎回ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!です┐(´ー`)┌


18日

中野2日目。
昼公演は1階18列でみるくさんとまたまたまた佐紀ちゃん推し連番。
スペジェネがいつも地味だったのでw、この公演では久しぶりにりーちゃんパートをやってみましたw
でも、忘れてる部分が多かったのでアレでした('A`)


夜公演は2階9列でつばささんと初連番。
つばささんがみやびちゃん推しなので、「スプリンター!」で振りをアレソレしてみました。
完全に覚えられてないのでなんとな〜くな振りを自分はしてましたが楽しめました(´∀`)


公演後はベリとものオフ会に参加。
はじめましてな方が多くいたので、久しぶりに自己紹介をしました。
あやや佐紀ちゃん推しです。
今後もみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
時間がアレで最後までいられませんでしたが、楽しかったです♪




…とまぁ、こんな感じでベリベリしてた夏休みでしたw
ライブ内容は時間あれば振り返りたいんですが、なかなか書けず…
あさっては静岡でベリコンだし、忙しいなぁww