2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

中京競馬場に行ってきますヽ(´ー`)ノ 一緒に行きたい方は、朝5時までにウチに来てくださいw 高松宮記念 ◎ スーパーホーネット ○ プレミアムボックス ▲ スズカフェニックス △ ファイングレイン × キンシャサノキセキ × プリサイスマシーン マーチS ◎ アドマ…

ダービーオーナーズクラブ2008

始めたばかりですが、やっぱハマっちゃってます(ノ∀`) でも、経験者との実力差が大きくて(馬の能力、レースでの打ち方ともに)今のところ苦戦中です(;・∀・) 打ち方もまだ試行錯誤を繰り返してる状況だし。 自分は後方一気が好きなので追い込み馬を育て…

とくばん

放送開始すぐに登場ヽ(゜∀゜)ノ でも、歌部分のみ(つД`) まぁ、登場しただけでもうれしいんですけどね〜 タカさん、中居くんとのトークも期待してただけに残念ではありますが。。。

技能検定の結果

機械保全2級、ゲットだぜ〜ヽ(´ー`)ノ とっくに会社には通知がキテルはずなのに今日やっと教えてもらえましたw 合格しててよかったわぁ(´∀`) 2級は「中級技能者が通常有すべき技能の程度」ということみたいです。 ま、実際にはまだまだなんですが('A`) …

明日の競馬

スプリングS ◎ アサクサダンディ ○ ショウナンアルバ ▲ サダムイダテン △ レッツゴーキリシマ × レインボーペガサス × アイティトップ この世代の強い馬が結構揃いましたね。 皐月賞トライアルとしてはこのレースが一番レベルが高くなりそうな予感。 馬券抜…

明日

ゲーセンにも行きたいんですが、ぼーののみんなに呼ばれたのでトーキョーに行ってきます。 何を歌ってくれるかしら。 握手会なくてもいいから全曲聴きたいなぁ〜

ダービーオーナーズクラブ2008

DOCの新作が近場のゲーセンにすでに導入されてた〜ヽ(´ー`)ノ 常連っぽい方が活躍中だったので、今日のところは様子見だけして帰ってきましたが。 基本的にビビリです(ノ∀`) そのゲーセンは会社から近いので仕事帰りに寄ることにしようww しかし、ハマった…

あれ?

今日って祝日だったのか〜 どおりで朝の交通量が少なかったわけだw 就職してから祝日はずっと仕事なのでもう感覚がなくなってますw

ジンギスカン

オリコソ週間ランキングは5位でしたね(´∀`) 5位以内に入るとめざましのCDランキングで流れるのでとってもうれしいですw 売り上げ枚数は3万枚かぁ〜 イベ当たるかなぁ。

ふぅ

つかれた('A`) なんか最近お仕事は”流れ”が悪くてうまいこといきません。 競馬でいうと展開が向かないw ディープのように展開不問でいければいいんですけど、なかなか…ねぇ。。。

ぼーの

どうやら当選のようで(ノ∀`) 今月の日曜日は毎週県外に行っちゃうみたいです┐(´ー`)┌

ゆっくり休みたいのに

こーいう日ほど残業が長引くのねん('A`)

中2日で

大阪へ…w 「愛のスキスキ指数 上昇中」がまさかここで聴けるとは… しかも一発目で。不意打ちをくらった感じでしたw コレだけで行ってよかったなと(´∀`) <歌った曲> 愛のスキスキ指数 上昇中 スッペシャル ジェネレ〜ション 付き合ってるのに片思い 告白…

明日の競馬

中山牝馬S ◎ ニホンピロシェリー ○ レインダンス ▲ ニシノマナムスメ △ キストゥヘヴン × シェルズレイ × タイキマドレーヌ フィリーズレビュー ◎ エイムアットビップ ○ エイシンパンサー ▲ エーソングフォー △ レジネッタ

今日は

フツーにお仕事でした。 体調がビミョーな感じ('A`)

昨日は…

大阪に行ってましたw たいしたこと書いてないけど、ネタバレありますw

今日のお仕事

NC内研機クーラントバルブ交換 他、イロイロw

めざましテレビで…

あややと佐紀ちゃんの映像を朝から見れるとは思いませんでしたw 五木ひろしさんの「紫綬褒章受章を祝う会」に出席してたんですね。 Berryz工房も℃-uteも出席しちゃうとはスバラシイww ってか、五木サソってあっぷなんちゃらに移籍したんですね。

やっとこさ

帰宅('A`) 3枚しかwフラゲできなかったです。 ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2008/03/12メディア: CD クリック: 153回この商品を含むブログ (224件) を見る

今日のお仕事

エアチャックパッキン交換 切削油ポンプ交換 エアー3点セット交換

ちなみに

春ツアーでdearest.と奇跡とユアソン、この3曲がすべて聴けたら個人的にはもう何も言うことはありませんw

CBCなんちゃらライブ

中スポで大きく取り扱われてました。 「アダルトあやや」ってwww セットリストは今日知りましたが、かなりイイじゃないですか〜 自分が今すぐにでも聴きたい曲が5曲ほど入ってますww 行けないときに限って神な内容なんだよなぁ(´・ω・`) 春のツアーに期待し…

その後

すさん、haruさん推しをしてみた(ノ∀`) ジュンジュンがいるなら入りたかったですが、どうやらいないみたいなので、 3回目公演に入るお二人を見送ってから帰宅となりましたとさ。 おつでした〜(´∀`)

イイ天気だったので

中京競馬場に中京記念を観に行ってきましたヽ(´ー`)ノ 9Rが終わったころに着いたので、ソレ以降のレースで勝負! しかし、馬券は惨敗('A`) ってか、 <今日の中京競馬3レソタソ配当> 9R 7566630円 10R 952980円 11R 766770円 12R 1091300円 中京スゴすぎで…

明日の競馬

弥生賞 ◎ キャプテントゥーレ ○ フサイチアソート ▲ スズジュピター △ ブラックシェル × マイネルチャールズ × タケミカヅチ 中京記念 ◎ ニルヴァーナ ○ ローゼンクロイツ ▲ ハイアーゲーム △ ダイレクトキャッチ × サンバレンティン × トウショウパワーズ

チューリップ賞

予想は1〜3着が逆になっちゃいました(ノ∀`) トールポピーは本番に向けて好スタートを切ったと思います。 チューリップ賞2着のほうが1着よりも桜花賞に向けての好ステップになる場合が多いですしね。 勝ったエアパスカルは本番の厳しい流れにも対応できるか…

きずな

もう披露しちゃったのか〜 シークレットゲストではその場にいることはほぼムリですねw まぁ、山形だから事前に知ってても行けませんが(ノ∀`) これで発売は間違いないということで、発売日が楽しみです。 欲を言えばもうちょっと早いほうがイイですけどw

日本の名曲!青春のヒットパレード

招待状来ないなぁ(´・ω・`) オクですでに出品されてるのでダメっぽいかも。 FCでアレできなかったのが痛かったかしら。。。 当日は有休取って準備万端なんですがw

今日のお仕事

ローダーX軸タイミングベルト交換 NC旋盤内径荒削り時の異常音調査

明日の競馬

オーシャンS ◎ ウインレックス ○ アイルラヴァゲイン ▲ サンアディユ △ アドマイヤホクト × ドラゴンウェルズ × コパノフウジン チューリップ賞 ◎ オディール ○ トールポピー ▲ エアパスカル △ ヤマカツオーキッド × コウヨウマリーン × オペラセリア