昨日は…

大阪に行ってましたw
たいしたこと書いてないけど、ネタバレありますw

到着

13時会場着。
チケットの引き換え列に並びました。
列の最前にはけんじぃさんがいましたw


会えない長い空き時間w

開演まで5時間とか時間ありすぎ('A`)
けんじぃさんのおともだちのお家におじゃまさせていただきました。
で、ベr(ry


再び会場着

百桃さんにお会いしました。
ここでやっと自分があやや現場に来たという実感を得ました(ノ∀`)
あと、shimoさんが会場推ししてくれました。
自分の隣が空いてるということで、せっかくなので入っていただきました(笑)


開演

衣装は金色のワンピースっていう表現でいいのかしら。
服のことは無関心で…(^^;
自分はどっちかというと髪型ばかり見てしまいますw
なんか飾りをつけてました(テキトーww)
2階の干され席でよく見えなかったんですよ(´・ω・`)



あややが歌った曲>

あの…
その…




知らないんですが(ノ∀`)




从‘ 。‘)<以前に歌ったときお褒めの言葉を頂きまして…



…って、たしか言ってたんですが、いつ歌ったのかよくわかりませんでしたw
よっしぃさんが日記に貼ってた動画のことかしら。


五木さんとのコラボ、キタっ!!w
この曲は知ってますww


途中までは持ち歌を歌うような流れじゃないように思えたので、イントロを聴いたときはすごくうれしかったですw
久しぶりに生で聴けましたわ〜(・∀・)


  • 笑顔

笑顔になれました(´∀`)




そのほかでは…


ミキティは新曲「置き手紙」を歌いました(・∀・)
べーやんも歌いましたw
そうだ、同時に出すって話題になりましたものね(´∀`)



あとは…


自分が生まれる前の曲が多すぎてよくわかりませんでした(ノ∀`)




18時30分〜21時までの2時間半、じっくり歌を聴くことができて有意義な時間を過ごせました(´∀`)
開演前のアナウンスで、
「立ち上がって、踊って、楽しんでください」
みたいなこと言ってましたが、そんな空気じゃないしそんなセットリストでもないっつーの(ノ∀`)
ホント、アレはなんだったんだろう(笑)