浜松ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009

とかいう地元で行われたライブに参戦してきました(´∀`)


すばるさんが日記に書いてなかったら100%行くことのなかったライブですw
ネココさんも来るということで、13時に浜松駅集合にしました。
合流してから、べんがら横丁で昼食。
ラーメソと餃子を食べて「まだ時間あるね〜w」とか話しながらまったりw


程よく時間が経ったところで会場まで歩いて行ってみることに。
到着は開場1時間前くらいでしたが、客らしき人は10人くらいいました。
ってか、すばるさんのお知り合いさんもいたようでw


で、会場前でお話してたら中からキャワな女性の方が出てきました。
どうやら出演者の方だったみたいでw
ペットボトルの水2本買って戻っていきましたw
あとですばるさんに名前聞いて、そういえば出演者の事前チェックしたときに気になってた子だったな〜って思い出しましたw
ネココさんとふたりでテンションかなり上がって興奮してましたwww


そんな激アツイベントw後もまだちょっと時間があったので、有楽街方面へ。
途中、遠鉄の第一通り駅前の広場でなんかイベントをやってました。
セグウェイの試乗ができるコーナーがあったので乗ってみることにヽ(´ー`)ノ
コレが簡単そうに見えて、最初はバランス取るのが意外とムズカシイ!
でもすぐにコツをつかみ、スムーズに乗ることができました(´∀`)
乗ってる最中、ライブステージらしきところでは女の人があややの「気がつけば あなた」を歌ってましたwww


一通り楽しんだ後、有楽街のゲーセンで涼み、再び会場へ。
未知の領域だからワクワクしながら入場w
キャパ200人くらいのライブハウスに客は50人くらいでしたかね〜
スペースあり、椅子あり、なんか自由な感じw



↑ 出演者はこんな感じ。



何にも知らない状態での参戦で、最初は後ろの方でまったりモードでしたが、
体が盛り上がり方を覚えているのか、そのうち反応しだして、なんとかなりましたw
今日の個人的メインは、会場前で遭遇した咲岡里奈ちゃんと決めていたので、登場したときはすぐに前列に移動w
そのキャワさを十分堪能しました┐(´ー`)┌


あと、宮倉まなさんのときだったかな?
「地元のひと〜?」って聞かれて、勢いよく手を上げたんですが、前の方にいた中で自分だけとか(^^;
まさかの爆レスでしたwww


当然知らない曲ばかりでしたが、イイ音楽というのはこの世にあふれてるんだな〜って思いました。
ヲタ芸は見たことのない動きがあったし、まだまだ自分の知らない世界がたくさんありますなぁw



ライブ終了後は客席スペースでグッズ販売とか。
なんと出演者の方ごとに売り場がわかれており、本人が直接店員をやってくれます。
で、躊躇なくネココさんと咲岡里奈ちゃんのところにw
CD買ってサインしてくれて、めっちゃ長く握手できて、お話できて、ハロプロの常識はココでは非常識でしたwww
2ショット撮影(チェキ)が出来ることを後から知ったので、ループもしましたw
価格、1kとかすげ〜www







里奈ちゃんかわいい。
おれ、キモイwww





…そんなこんなで、連休初日はとても楽しかったですw
すばるさん、ネココさん、おつかれさまでした〜


もっと面白いレポはネココさんに任せますwww