2009年初ライブ

新年1発目のライブはなんと最前でしたΣ(゚□゚;)
自枠で0列が来てたのですが、座席表見たら2列目だったので、
席に着いたときは連番のだやまさんとキタコレ連呼w
毎年1列削ってるんですかね〜?
このなんちゃら枠、これまで1年に1回は最前のプレゼントをくれてますw


内容はネタバレになるので避けますが、良かったです(´∀`)
セットリスト的には娘。ヲタよりベリキューヲタのほうが楽しめるかも。
まぁ、なんちゃらなら大丈夫ですw

昼公演も自枠4列通路と、良席に恵まれた日でした。


<その他アレソレ>
佐紀ちゃんは前髪ありで個人的には完璧でしたw
真野ちゃんからあの曲のときに爆レス。これは昼夜両方あのときだったし間違いないwねっ、だやまさんww
・娘。の曲で( ゜Д゜)ポカーンw
・ベリの曲で必死に振りしてるときにチラッとひな壇見ると℃メンに見られてることに気づくw
・「AYAWAY」への追加入会手続きをしましたw



夜公演は入らず、だやまさんとジュンジョーさんとプッチオフ会して、シソカソセソで帰宅しました。
明日休日出勤じゃなければもっとゆっくり帰ったのに('A`)


そんなこんなな1日でしたw
お会いしただやまさん、ジュンジョーさん、つばささん、あとなぜか来てたよっしぃさんw、おつかれさまでした〜