れすです

>ヒロシ。さん
あつしさんがあいぼんを食べt(ry
ということらしいですww


>サンジさん
コメントありがとうございます♪こちらこそよろしくお願いします!
サカラート、残念な結果でしたね…
まあ、まだ明日がありますよ。頑張りましょう☆


>マークさん
その話、まだ覚えてるとか(笑)
そうなったらそうなったで、楽しそうですけどね〜。
到着時間は、今のところ、新横浜駅に9時半ころを予定しています。
(早すぎるぞヽ(`Д´)ノって場合は10時半着の新幹線にしますが)
で、そのあとウインズで馬券買って遊んで、昼飯食べてから、
会場に向かおうかなと考えています。
12時からだやま先生によるDVD上映会(スッペシャルプログラム)
があるみたいなので(笑)
どうでしょうかね〜?


>よっしぃさん
カネヒキリ勝っちゃいましたね(笑)
予想家の予想に乗ればよかったとか(^^;
よっしぃさんは横浜参戦なんですかね〜?
それなら競馬の話とかいろいろできそうですね。あややの話もですけどww


>あつしさん
そりゃ、最前には勝てませんよww
自分は15列でした。(横浜パシフィコ昼)