1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト05

いきなりペルセウスですか。
この曲聴くと、




キョンプを思い出します(笑)




DEF.DIVAと娘。が続けて歌いましたねヽ(゜∀゜)ノ
歌う前に、懐かしのシングルコレクションの映像が流れたりしてよかったです♪
「LOVE涙色」の映像で、前田健の話をされるのは、もはやお約束ですかね〜(笑)


あややの体調はテレビで見た限りではそんなに悪くはないかなと思いました。
歌もダンスもよかったと思うし(^^)



今回は、DEF.DIVAや娘。のほかに、ハロー系以外での推しの愛ちんとか、
他にも好きな歌手がいたので、行きたかったな〜って思いました。
まあ、平日だし、横浜だし、ムリですが(^^;


こーいうの、1回でいいから行ってみたいんですよね〜


いつか行ける日が来るかな?