エルダー卒コン

夜公演のみ入ってきました。
午前中の技能検定学科試験を終わらせてからの参戦だったので
お仲間さんから必死だと言われましたw
まぁ、いつものハロコンと違うので。。。


お席はセンター8列の2●番でミカンさんと連番。
メインステージの左側と真ん中花道が良く見えるお席でした。

内容は全部良かったんですが、特に良かったと思ったのは…



・悔し涙 ぽろり
⇒かなり好きな曲。会場の声援もスゴかった!


・抱きしめて抱きしめて
⇒ベリ新曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 振りが難しそうですね(;・∀・)


・チョコレート魂
あやや新曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 ドアップで予習しといてよかったw
 久々にシングルでノリがイイ曲きましたね♪


Yeah!めっちゃホリディ
あやや、ちゃんと最後まで振りやってましたねwww
 自分的には過去最高のめちゃホリでした。


笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
⇒めちゃホリで終わりだと思ってたから余計にイイと思ったのかも。
 マジで泣けてきますw


・愛の園〜Touch My Heart!〜
⇒のんちゃん元気そうでヨカッタ〜
 「晴れ雨 のち スキ」の方が人気あるような感じですが、自分はこちらの方が好きです。


・Magic of Love
⇒あっちゅとユキドソ、歌うまいですよね〜
 この曲懐かしいなぁ〜って思って聴いてました。


・ロマンティック 浮かれモード
⇒何気に生で聴くの初めてだったかもw
 打たずにwちゃんと聴いてました。
 思ったより打ってる人少なかったような。コールは大きかったけどww


こんな感じですかね。
最後の方では卒業式風な演出もありグッとくるものがありましたね。
参戦できてよかったです。