アーリントンC

ステキシンスケクンとか(´∀`)


デビュー時から、「なんじゃこの名前!」ということで注目してましたw
でも、血統は良いし、デビューから堅実に走っていたので、今回の勝利は別に驚くことじゃないです。
ただ、こーいう名前の馬がGⅠ勝つとは思えません(´∀`)



…とか言ってるとNHKマイルCとか勝たれそうだけどww



ちなみに、今回は馬券買ってました。
買う気はなかったのですが、来ないだろうと思っていたキンシャサノキセキが1番人気だったので、やる気マンマンにww
あわててスポーツ紙を開き予想。
気になったのは、ロジックとイースターとアマノトレンディー。
で、買った馬券は、ロジックとイースター2頭軸の3連単マルチ。
相手は、アマノトレンディーとステキシンスケクンとアドマイヤディーノ、あと一応wキンシャサノキセキ。24点で勝負!
レースは最後の直線、シンスケクンが楽々逃げ切り態勢、ロジックがイイ感じで追い込んできて、あとはイースターがいつものように堅実に3着に来てくれれば当たる!


が、



イースター来ねぇ('A`)



ロジックとイースターがいつもくっついてくると思ったのが安易だったか('A`)
予想はいいトコまでいってたんだけどなぁ…
相変わらず買うのがヘタです_| ̄|○
ちなみに、1着シンスケクン、2着ロジック、3着アマノで3レソタソは44090円でした('A`)



PAT残金が2600円→200円になっちゃった('A`)
さーて、明日の中山記念、どうやって買おうかな〜(笑)