競馬

帰ってきてから録画したものを見ました。

中山記念

バランスオブゲームさん、まだ頑張りますか(笑)


ホント、GⅡでは強いですね。
でも、やっぱGⅠは厳しいかなぁ。1800mのGⅠがあればこの馬にもチャンスがあるかもしれないですけど。
おもいきって海外とか行ったらどうでしょ?

阪急杯

松永幹夫騎手、よかったね(つД`)


今日の騎乗を最後に引退する松永騎手が11番人気のブルーショットガンで見事勝利!
有終の美を飾った形となりました。
松永騎手は最終レースも勝ち、JRA通算1400勝も達成!
最高の形で騎手生活を終えましたね。お疲れ様でした!


でも、感動の一方、短距離路線の層の薄さを感じ、高松宮記念がGⅠとしてふさわしいレースになるのか不安になりました。