℃-uteイベ

簡単に振り返ってみます(´∀`)
あ、お席は1階C列(実質2列)でした(・∀・)

キューティーガールズコント

小学生チーム(鈴木・岡井・萩原)によるコント。
ダチョウさんの「どうぞ、どうぞ、どうぞ、どうぞ」みたいなアレがあったりで結構楽しめました(´∀`)
岡井ちゃんはセリフをよく噛んでたけど(ノ∀`)


桜チラリ

ハロコンでも何回か生で聴きましたが、やっぱりイイ曲ですね(・∀・)


JUMP

桜チラリカップリング曲ですね。
打てる曲ですww
盛り上がる曲なので、これからのライブでもセットリスト入りしてくれるとうれしいですね。


YES! しあわせ

アルバムの曲ですね。
あまり回数を聴いていなくてピンと来なかったので、静観してました。


MC

メンバーが言ってたことで覚えてることを書いてみます。(順番とかここのタイミングだったかとか誰が言ったとかは無視でw)

  • 桜チラリ」がオリコン初登場5位になりましたヽ(゜∀゜)ノ
  • 明日「とくばん」に出ますヽ(゜∀゜)ノ
  • 4月にミニアルバム出ますヽ(゜∀゜)ノ
  • ゲキハロやりますヽ(゜∀゜)ノ
  • キューティーガール存続希望の方はファンレターをどんどん送ってください。


こんな感じだったかなと(^^;
あと、舞美さんが「ZEPP名古屋」なのに「大阪」って言っちゃってかなり焦ってました(ノ∀`)


クイズ!かわりに答えて

小学生チームと中学生チームに分かれてクイズ対決!
でも答えるのはクジ引きによりメンバーに選ばれたお客さん…というゲーム。
司会はなかさきちゃんでした。


Q.栞菜の「栞」の字を訓読みすると?
Q.マイマイが生まれた1996年に行われたオリンピック、開催地は?
Q.小倉トーストにの上に乗ってるものは?
Q.メンバーの中で一番多い血液型は?
Q.○○が(誰だか忘れたw)名古屋と言って思い浮かべるものは?


たしかこんな内容の問題だったと思います。
最後の問題は100点ww
金のしゃちほこを答えたお客さんはすごかったな〜


わっきゃない(Z)

かなり好きな曲なので、久しぶりに聴けてうれしかったです。
ハロショでCD買っちゃったくらいですから(ノ∀`)


まっさらブルージーンズ

聴きたかった曲、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
見よう見まねで振り付け。
振りの出来はアレですが楽しめました(´∀`)
最後だったけど、この曲で一番動きましたw


握手会

かなり高速でした(^^;
まぁ、長かったら長かったで何言えばいいのか困るんですけどねw
短いとわかってるからか、思ったより落ち着いて握手できました。
岡井ちゃんの力強い握手が印象に残ってます(;´Д`)
キャw(ry




5曲も歌ってくれたりと、内容はかなり満足できるものでした。
℃-uteコンに行ってみたいという気持ちは強くなりましたね(ノ∀`)
5/3の昼公演はチケがあるので、お仕事にならない限りは行きたいなと思いますw