とくばん

GAM℃-uteが出演ヽ(゜∀゜)ノ


で、いきなり℃-uteキタ(・∀・)
昨日のイベで「栞菜がアレだったよね〜」みたいなことをメンバーが言ってましたけど、たしかに面白かったです。笑いすぎww


歌ではヲタを映しすぎですね('A`)
何が狙いでしょ〜かね。


℃-uteの出演時間は思ったよりも長かったのはよかったです。
芸人とのからみはいらないけど。
GAMのときはさらにソレを感じました。
あややミキティの話をもっと聞きたいんですけど…
あのアメリカンなネタ自体は面白いんですが、だんだんウザく感じてました('A`)


GAMの歌のときもヲタ映りまくりでしたね('A`)
どなたか行ってましたっけ?w