高松宮記念

中京競馬場に行ってきました〜(´∀`)
指定席をゲットするために朝4時起きの5時出発でした。
必死な競馬ヲタです┐(´ー`)┌
今回は父と連番ww


競馬場に着いたのは7時くらいでした。
券を引き換え、お席で1Rが始まるまでマッタリ。
そしたら9時42分くらいでしたかね、地震が起こって場内騒然。結構揺れました。
石川県では震度6強だったみたいですね…
なにやら波乱の予感…





ホントに波乱でした('A`)
ペールギュント2着とか('A`)
スズカフェニックス本命は大正解だったのに…



でも、対抗プリサイスマシーンとのワイドを押さえてたので大怪我はせずに済みましたw



しかし、ペールギュントですか…
レース直前(ゲート入り直前)に父と話したときに穴ならコレか〜?とか冗談で話してたんですけどホントに来るとは…
まぁ、このレース、メンバー的にGⅠっていうよりもG1.5かⅡくらいなので来てもおかしくはないですけどねw