先週の土日(日曜日編)

日曜日は横浜で行われたベリ新曲イベに参戦しました(´∀`)
自分は1回目と2回目に当選してました。


1回目

チケ運試し1回目。
引いたお席は1階K列でした。
ヒロシ。さんが反対サイドのK列を引いたので、連番しようとアレソレしていたら…




1階C列の連番に化けました(´∀`)
(詳しい過程は割愛w)


右サイドだったのですが、前にイスがなくて実質最前のようなものでしたヽ(゜∀゜)ノ
佐紀ちゃんは基本逆サイだったものの、メンバーみんなの表情がハッキリわかる良席でした〜




イベントは「起立! 礼! 着席!」の公開録音で、毎度おなじみのK太郎が司会でした。


<内容>

あるあるネタ対決の1回目のテーマは『教室』
佐紀ちゃんは桃子と同じチーム。(お姉さんズ
…で、見事に敗れました(笑)
(ネタは、黒板にギギギギと音をたてるというもの)
罰ゲームは変なおじさんとか(ノ∀`)
志村けんさんのアレですね。
1階席の通路を変なおじさんやりながら歩いてましたw
恥ずかしそうにやってた佐紀ちゃんキャワだた(;´Д`)
桃子は最後の方は完全に開き直ってましたねww


2回目

チケ運試し2回目。
比較的前の方の順番で入場しましたが、1階P列('A`)
でも、手すりがある列で観やすかったです。
広い会場でもないですしね。



あるあるネタ対決、2回目のテーマは『乗り物』
佐紀ちゃんはみやびちゃんとのコンビでした。(おばかちゃんず)
ネタは、「バスに乗るとボタンを押したくなる」というものでした。
これは勝ちもせず、負けもせず。
可もなく不可もなくといった感じで終了w
千奈美に罰ゲームはママ1人子供2人チーム(茉麻・桃子・梨沙子)で、内容は投げキッスでした。
佐紀ちゃんにはこっちをやってもらいたかったなw




歌では、ジンギスカンを4回も聴けた(観れた)おかげか、振りはほとんど覚えました。
今回は練習してなかったんですけど(仕事がアレで時間とれず…)これまでと比べれば簡単なほうなので、
なんとかなりましたw
あと、「サクラハラクサ」が聴けたのがうれしかったです。
イントロ聴いたときは一瞬何かわからなかったけど(ノ∀`)
すぐに「おぉ!」と反応してたヲタはすごいっすね。自分はちょっと遅れて「おぉ!」とかw