先週の土日

℃曜日

金曜日は残業で22時半帰宅。
日付変わって深夜1時半、ジンギスカンのシングルV未開封なのを思い出し、急いで鑑賞ww
観終えたあと、2時に寝ました。
で、5時起床、6時出発w
9時によみうりランドに着きました。


なんでそんなところに行ったかというと、℃-uteニューアルバムに入ってた紙切れ1枚でイベントに参加できたからです。
あややの大宮のアレを知るのがもっと早かったらこっちに行ってたかはわかりませんが、
土曜日℃イベ⇒日曜日ベリイベの流れを決めた後だったので予定通り参戦しましたw


話を戻しまして…
会場で某復活した人wと合流し、チケット引き換え列に並びました。
引き換え時間が9時〜10時半だったのですが、すでにスゴイ人(;・∀・)
1時間くらい待ってようやく引き換え、グッズ売り場へ。
でも、買うものなし。列長かったし〜
開演までまだ時間があったので、推せるおねーちゃんがいるお店で焼きそば買って、桜の木の下でまったりしてました。
(焼きそばの件に関してはミクシィにてwwwww)


開演は13時。
席交渉をして某復活した人と連番しましたヽ(゜∀゜)ノ



<内容>


ライブ並みのボリュームでかなり満足な内容でした(´∀`)
握手会もスピードは速かったけど1年ぶりに℃-uteのみんなと握手ができてよかったです。(愛理だけは4回目ですがw)


舞美ちゃん(;´Д`)


あ、岡井ちゃんもよかったですよw






日曜日のベリイベ編に続く。。。