あやコン@松戸に向けて

ホテルを予約しました。
聖誕祭以来の宿泊での遠征となります(´∀`)
イロイロ決まってくるともうすぐなんだな〜と実感できますね。


あとは行きの移動手段をどうするかだな〜。
候補は東海道線乗り継ぎか高速バスかぷらっとこだまで、この中から選ぶことになりそうです。


<アレソレの比較(東京まで)>
東海道線   約4時間  4.3k  乗り継ぎ多い('A`)
高速バス   約4時間半  3.7k  遅れる可能性あり('A`) 
ぷらっとこだま   約2時間  6.3k  やや高い('A`) 



青春なんちゃらってのをオクでアレするというのもありなのかな?
使ったことないのでよくわかんないですけど。



初日は夜公演だけで時間、体力ともに余裕がありそうだからバスにしようかな〜。
でも、12日にベリコンで中野に行ったときに利用しましたが、遅れがあったにしても5時間半かかりましたからねぇ('A`)
安いのは魅力ですが…どうしよう。



…やっぱ楽なぷらっとこだまにしようかなw
(ってか、その前にまだ空席はあるのかな?)



あー、2、3kの違いでもかなり悩みますね〜(ノ∀`)
グッズとかではポンポンと使っちゃう金額なのにw