寒っ

朝晩がかなり冷えてきましたね〜
皆さん、風邪引いてませんか〜?
自分は先週風邪引いて会社休みました(ノ∀`)
ベリコン@東京厚生参戦時から体調不良でしたが、帰ってきたらさらに悪化…みたいな感じ。
今はもう回復しました。
今週土曜日のベリコンファイナルは体調万全で臨めそうです(´∀`)
席は昼夜とも1階後方ですがww


さて、10月ももうすぐ終わりですよ。
この日記、10月の更新が今回2回目とかww
サボりすぎました(^^;
もはや日記じゃないしww
何度か書いてるかもですが、ミクシィ、ダビクシィと日記を3つも持ってるからおろそかになるわけですね(^^;
まぁ、どれも似たような更新頻度ですが(ノ∀`)