レス

>ヒロシ。さん
ありがとうございました( ̄ー ̄)


>ヨーモさん
ちょっとわからなかったですね〜。観客は後ろ姿ですし。
本人に聞いたほうがいいんじゃないかと。


>だやまさん
あれっ、あやヲタなら忘れないと思うんですが…(笑)
録画忘れるとヘコみますよね。


>じーまさん
あら、じーまさんもですか〜。見逃した人多いですねww
誰か映ってたかはわかりませんでした。


>あつしさん
そうそう、GⅠのファンファーレに合わせて…
って違います(笑)
自分、打ったりできませんので(´∀`)


>haruさん
馬券当たって遠征資金をつくれたのでよかったです♪
長野行ったんですね。いいな〜。自分もはやくあややさんに会いたいです。
うどんはあの食べ方したらたぶん浜ちゃんみたいに詰まりますね(笑)