岐阜れぽ・続き

昨日は夜公演まで書いたので、今日はその続きを。

夜公演

夜は、1階6列の中央。
今回はひとりでした。



<入場>
「ののた〜ん!!」って感じww
あっ、「あやや〜!!」もです。


1.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL(全員)
振り付けで。


2.ザ☆ピ〜ス!(全員)
普通に、ピ〜ス、ピ〜ス!!


<MC>
あややの服を脱がす前、
ののさん気絶ネタとか(笑)(レギュラーの西川くんのネタです)
そのあと、


( ´酈`) ( ‘ д‘) >「ハイ、ハイ、ハイハイ、ハイ!!」
            「あるある探検隊あるある探検隊!」 
         

とか(笑)


場内爆笑ww


服を脱がすときの歌は、「おさかな天国」でした。


( ´酈`) ( ‘ д‘) >「さかな、さかな、さかな〜、さかな〜をたべ〜ると〜」


って最初は順調に歌ってたけど、最後の部分の歌詞がわからなくなって
グダグダとか(笑)



3.ロボキッス(W・あやや
ののさん見ながら振り付け。
ののパートのお勉強です。
ののさんしか見てなかったですね。


4.Missラブ探偵(W)
ホント、この曲は楽しいです♪


5.デコボコセブンティーン(W)
ののさん見ながら振り付け。


6.抱いてHOLD ON ME!あやや・のの・めぐ・ひとみん)
ちょっとペースダウン。
とりあえず、「の〜のたん、ヲイ!」「あ〜やや、ヲイ!」


7.ブギートレイン'03(あいぼん
自分はココはあいぼんをじっくり見るのが好きですね。
あいぼんもキャワです♪


<MC>
10/31がひとみんのお誕生日ということで…
ケーキ登場!!
MCに参加してなかったメンバーがケーキを運んできました。
ハッピーバースデーの歌を歌ったりして、みんなでお祝いしました♪


ケーキを裏にののさんが運ぼうとしたとき、


从 ‘ 。‘)>のの、ひとりで食べないでよ。


( ´酈`)>・・・


从‘ ∀‘)>こっち来なさい。


って感じで、ケーキはスタッフさんが運んで、
ののさんはそのままMCに参加しました。
(記憶が曖昧でセリフとかは微妙に違うとは思いますけど、だいたいこんな感じです)


8.肉体は正直なEROS(メロン・あやや
あやや凝視ww
でも、あややさん、腰の動きがちょっとエ○イので、
じーっと見てるとなんかはずかしくなります(^^;


从 ‘ 。‘)>どこみてんのよ〜!


って怒られそう(笑)


9.香水(メロン)
じっくり聴きつつ、あゆみさんの手の動きをマネしてみる。


10.さぁ!恋人になろう(メロン)
連打。


11.ね〜え?(のの)
ここはののさんにがっついてました。
一発芸は、ひとみさんのマネってことで、
エロスの開脚でした。
もう、何やってもキャワですね♪


12.あなたなしでは生きてゆけないあいぼん・あゆみさん・マサオさん)
ちょっとだけ振り付けマネしてみる。
基本的にはあいぼん見てました。


<MC>
「○○無しでは生きていけない」トーク
ののたんはパン。
パンが最近のお気に入りということです。
食パンに、バター、ジャム、ピーナッツクリームを
国旗のようにぬって食べたとか(笑)


从 ‘ 。‘)>何でパンが好きになったの〜?


( ´酈`)>えっと〜、のん、サンドイッチが好きでぇ…


从 ‘ 。‘)>それもパンじゃん。


( ´酈`)>・・・


このあとも何でパンになったのかわからず、ののさんがまた別のパンの話に
もっていったので、


从‘ ∀‘)>もう、いいや!


って感じで流されました(笑)


13.気がつけば あなたあやや
あややに必死。


14.草原の人(あやや
じっくり聴きました。
あややは、この歌のときは視線が上のほうばかりでしたね。
ほとんど遠くのほう見ながら歌ってました。
気持ちを込めて歌うためなのかな?
それとも、近くのヲタを見てると歌詞が飛ぶとか?(笑)


15.桃色片想いあやや・W)
昼公演同様「ピ〜チ!」後の静止部分でじゃれるあややダブルユー
途中、あいぼんが「ずっと好きでいいですか」のはじめの部分を歌いました。


( ‘ д‘) >「け〜えきょ〜く〜」


ヲタ>えいえんの〜かたおも〜い〜♪


みんな>あなたのことが〜すきで〜す〜♪


( ‘ д‘) >チャチャチャチャ♪


从‘ ∀‘)>すご〜い!


またその隙に歌を再開させようとするあいぼん


( ‘ д‘) >「ももいろの〜…」


昼同様始まらないとか(笑)


从‘ ∀‘)>じゃあ、次、ののやってみ。


( ´酈`)>「ももいろの〜…」


始まらないとか(笑)


ということで、


从‘ ∀‘)>「ももいろの〜」


キャタおも〜い♪


ってな感じのコント?でした(笑)
あいぼんののさん、もしかしたら順番逆かもしれないです。記憶がアレなので)


16.The 美学(あやや・メロン)
出来るところは振り付けで。


17.浮気なハニーパイ(W・メロン→全員)
泳いでみる。


18.絶対解ける問題X=ハート(全員)
ののさんにがっつく。


19.LOVEマシーン(全員)
それなりに楽しむ。


<アンコール>
夜はず〜っとひとみコールでした。


20.Yeah!めっちゃホリディ(全員)
普通に振り付け。


21.可能性の道(全員)
じっくりと聴いてました。


帰り

帰りは、自分とじーまさんと百桃さんとネココさんと同じ電車で帰りました。
アレコレお話しできて楽しかったです♪
みんな降りる駅が違ったのですが、それぞれの別れ際の決まり文句が、
「アヤグリアで会いましょう」だったとか(笑)


で、23時頃無事帰宅しましたとさ。


感想

・隣にお仲間の方がいたほうが楽しい♪
・HPP参戦するたびにWがどんどん好きになる。(特にののさん
・でも、あややも好きですから〜。
・終わるとまた行きたくなるわぁ。



次の自分の予定(HPP)は、横浜ファイナルです。
参戦される方、いっぱいいると思うので、楽しみですね♪ 



おしまいける