レスれす

>だやまさん
気をつけます!
自分もすでに経験済みなので(笑)


>ヒロシ。さん
1日3公演、1回やっておきたいな〜なんて思っちゃいました。
すっごく疲れそうですよね。出演者はもっとタイヘンそう。


>mu-さん
このののさん写真、いいですよね♪お気に入りです。キャワワ♪
暗証番号の紙なくしちゃったんですか。残念。
ハロコン、参戦予定はあるんですか〜?


>じーまさん
29日は道まちがえて笠松競馬場に行かないように気をつけます(笑)
行ってもやってないですがww


>haruさん
鋭いツッコミどうもですww
あやののモードに訂正させていただきます(´∀`)
確かに新年早々大変だよな〜とは思いましたね。出演者もヲタも。
3日は今年もあったからまだしも、2日はびっくりしました。


>WANIさん
早くも納税通知書が来たとか('A`)
来月のHPP東北スッペシャルでは、ののさんをお願いします♪
あっ、あややもですよ。