レス

>ヒロシ。さん
あやたんですww
でふでばのことを書いたので、昨日のお写真は、でふでばあややにしました♪


>だやまさん
ですね〜。順位は相手が関係してきますからね。
相手がいなかったと言われればそれまでかもしれませんけど、
1位になったことはすごいことだと思うので、喜びたいですね♪


>じーまさん
「気がつけば あなた」のときに比べると、買った人少なかったんですかね〜
なのに1位とか。
みんなたくさん買った「気がつけば あなた」は6位だったので、
ちょっと複雑な気分になるかもですが、それでもやっぱり1位はうれしいですよね。


>あつしさん
自分はあやヲタなので、あややがいるユニットのCDは買いますが、
やっぱりソロのほうがいいですよね。


>haruさん
ハロショ行ってないですよ。
写真は某氏より送りつけていただきました(´∀`)
(そのことは月曜日の日記に書きました)
あっ、そういえば初回盤とかなかったですね。手抜きとか?
特典ないと何か物足りない気がしますね。欲張りですかね〜?


>よっしぃさん
はじめまして!!コメントありがとうございます♪
ディープの単勝、7250円ですか〜。物好きな方もいるんですね(笑)
自分はまったく売る気ないので、宝物として大切にするつもりです♪
3冠そろえるなんてなかなか出来ないですからね。