岐阜れぽ

昨日、HPP岐阜に参戦しました。
とりあえず昼公演まで更新。
今日は会社の飲み会があるので('A`)、帰ってきてから
書ければ続きを、ムリだったら続きは明日以降で。

出発〜開演前

岐阜に行く前に、名古屋に寄り道しました。
目的は、ハロショとかww
10時に名古屋に着くように家を出発。
10時10分くらいにハロショに到着し、アレコレお買い物。
頼まれたもの+自分用のお写真を購入しました。



その後、岐阜へ。
岐阜駅に着いてから、じーまさんにメールを送ったら、
近くまで来ているということで、合流することに。
で、会場近くの高島屋で、合流。
そのとき、なんとかっていう演歌歌手のイベントをやっていたので、
そのひとにがっついていました(ウソ)
ふたりとも昼食はまだだったので、みそかつを食べることにしました。
みそかつ定食は、普通の量のものと、量がちょっと多いWみそかつ定食が
ありましたが、自分は普通のを注文。あやヲタですからww
(まあ、コンサート前なので食べる量を抑えただけですけど)
店はめちゃくちゃ狭かったけど、おいしかったです。
(写真忘れた…っていうか店員が近すぎて撮りにくかったとか)



そして、会場へ。
着いてすぐ、10月追加のお写真を購入するために、グッズ列へ。
っていうか列と言えるほど並んでませんでしたけど(笑)
なので、すぐ購入できました。
その後、お仲間さんたちと合流して、開演の時を待ちました。


昼公演

昼公演は、6列の右サイド。


の予定でしたが、後ろを振り向いたらヒロシ。さんがいるじゃないですか〜
ヒロシ。さんの隣にいた人に席交換の交渉したら、あっさり成立。
1列さがって、7列でヒロシ。さんと急遽連番となりました。



<入場>
いつものあの入場でメロンさん、ダブルユーあややと順番に登場。
ヒロシさん。「あいぼ〜〜〜ん」って叫びまくりだし(笑)
自分はとりあえずののさん見てました。


1.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL(全員)
振り付けやってみる。
この曲はかな〜り好きです。


2.ザ☆ピ〜ス!(全員)
テンション上げて、ピ〜ス、ピ〜ス!!
初めから頑張るとこの辺でもう汗かいてますね(^^;


<MC>
メンバー紹介とか。


3.ロボキッス(W・あやや
ヒロシ。さんに「ののパートね。」って言われたので、ソレで。
いっつもののパートですしね♪
あんまり覚えてないので、うまくはできないんですけど、
楽しかったです。
あ、あややさん途中でコケましたww


4.Missラブ探偵(W)
このNEOツアーで一番楽しみなのがこの曲なんですよね。
これもののパートで。
でも、ふたりでの振り付けプレーは初めてだったので、
なかなか難しかったです。
それにまだまだ完全に覚えきれてないし。
でも、めちゃくちゃ楽しかった!!


5.デコボコセブンティーン(W)
コレもののさん見ながら振り付けで。


6.抱いてHOLD ON ME!あやや・のの・めぐ・ひとみん)
休憩…


はしませんでしたよww


7.ブギートレイン'03(あいぼん
ヒロシ。さんはあいぼんに夢中なので(笑)、
自分はじっくりあいぼんを見てました。



あいぼんもキャワだな(´∀`)


<MC>
パーティートーク


8.肉体は正直なEROS(メロン・あやや
あやや凝視ww


9.香水(メロン)
じっくり聴いてました。


10.さぁ!恋人になろう(メロン)
ここは、はしゃぎまくってました♪


11.ね〜え?(のの)
キャワだなぁ♪
「ハイッ!」っていう声を出すところがありますけど、
それがまたキャワな声なんですよね〜
一発芸は「シッコク、シッコク」でした。
初めて見ましたけど、面白いですね〜。なんか力が抜けちゃいましたけどww
この後もののさんは所々でシッコク連発とか(笑)


12.あなたなしでは生きてゆけないあいぼん・あゆみさん・マサオさん)
あいぼん見てました。


<MC>
「○○無しでは生きていけない」トーク
ののたんはお料理。
お菓子をみんなに作ってあげたそうです。
食べたいっす…


13.気がつけば あなたあやや
ヒロシ。さんまわってるし(笑)
自分はあやヲタなので、ちゃんとあややさんを見てましたよww
○ったと言われてますが、キャワです♪


14.草原の人(あやや
じっくり聴きました。


15.桃色片想いあやや・W)
振り付けしてました。
「ピ〜チ!」後の静止部分でじゃれるあややダブルユー
あややののさんがアレコレしている隙に、あいぼんが、
「ももいろの〜…」
と始めようとするも…
音楽鳴らないとか(笑)
場内爆笑ww
もう、コントって感じです(笑)


16.The 美学(あやや・メロン)
テンション高いまま、美学突入。
楽しいっす。


17.浮気なハニーパイ(W・メロン→全員)
とりあえず泳いでみる。


18.絶対解ける問題X=ハート(全員)
英語に…
あいぼん!!
国語に…
あいぼん!!
あっ、ヒロシ。さんですけど(笑)
とか言いつつ、自分も途中で1回ののたん!!ってやってみましたww


19.LOVEマシーン(全員)
うぉううぉう、いぇいいぇい!!


<アンコール>
ヒロシ。さんはあいb(ry
「アンコール!!」だったのが、途中から「ひとみ!」になってました。


20.Yeah!めっちゃホリディ(全員)
普通に振り付け。
あたらしいじぶんを…
「の…あやや〜!!」
おうえんしたげたい…
「ののた〜ん!!」


21.可能性の道(全員)
じっくりと聴いてました。
歌詞を口パクしてたら、ひとみさんと目が合って、
一緒に口パクプレイとかww