高松宮記念

昨日の予想の◎と○であるシンボリグランとオレハマッテルゼのワイド1点で勝負したのですが…


シンボリグランが来ないとか('A`)


いくらなんでもあの位置から届くわっきゃない('A`)
前に行きたくても行けなかったのかなぁ…
ラストはイイ末脚を使っていたので、残念です。


勝ったオレハマッテルゼはこれまで重賞ではあと一歩が続いていたし、善臣だったので、対抗にはしたものの、頭まではどうかと思ってましたが、
好位からうまく抜け出して良い競馬をしましたね。1200mがよかったのかな?
2着のラインクラフトは久々で仕上がりが心配されていましたが、やはり実力がありますね。
今後も短距離戦線では注目です。