ドバイ

グリーンチャンネルで放送された衛星中継を見て応援しました。(22:30〜3:00)

ゴドルフィンマイル


ユートピア圧勝!!


すげぇ!逃げ切りましたよ!
いきなりやってくれました♪

UAEダービー

フラムドパシオン3着でした。
ちょっと相手が悪すぎましたね。
でも、よく頑張った(つД`)
もう1頭の日本馬ガブリンは果敢にレースを引っぱりましたが、直線で失速しました。


しかし…勝った馬はバケモノかも。
DISCREET CATディスクリートキャット)だったかな。名前覚えとかなくちゃ。

ドバイゴールデンシャヒーン

アメリカ勢が上位独占でした。
アグネスジェダイは6着。
追走が精一杯でしたね。上位の馬とはテンのスピードが違いすぎました。
それでも最後はよく伸びていましたし、大健闘だったと思います。

ドバイシーマクラシック


ハーツクライ圧勝ヽ(゜∀゜)ノ


勝ったのは実力からして不思議じゃありませんでしたけど、まさか逃げるとは…
あの追い込み馬のハーツクライ君はどこへ行ったのやら(笑)
ルメール騎手はこの馬をホント信頼しているのだなと思いました。
もしアレで負けたら何言われるかわかりませんからね。


いや〜、良いレースでした。凄かった♪

ドバイデューティーフリー

_| ̄|○


そう何度もうまくはいかないか…

ドバイワールドカップ

カネヒキリは5着でした。
前に行けたのは良かったんですけどねぇ…
やっぱ、日本の芝GⅠで勝負になるようなスピードがないとドバイやアメリカのダートでは好走はキツイのかな。


勝ったのはエレクトロキューショニスト
昨年の英インターナショナルSゼンノロブロイを破ったアイツです('A`)
もうアナタの名前は永遠に忘れませんよ!ww