大塚愛コンサートDVD

yokkun9222005-07-26

 愛ちんのコンサートのDVDを買いました。
ツアータイトルは、
大塚愛 JAM PUNCH Tour 2005 
 〜コンドルのパンツがくいコンドル〜」です。
なんちゅーツアータイトルじゃと最初思いました。(笑)


 ツアー最終日、6/1東京国際フォーラムでの映像です。


<セットリスト>
・妄想チョップ
・pretty voice
片想いダイヤル
桃ノ花ビラ
・フレンズ
黒毛和牛上塩タン焼680円
・向日葵
・甘えんぼ
金魚花火
・Cherish
・大好きだよ。
・スーパーマン
・GIRLY
・ポンポン
Happy Days
さくらん


−Encore−
・SMILY
・ビー玉
さくらん
Happy Days
・Always Together


会場によっては所々セットリストが違ったりしてたみたいです。
自分は5/11アクトシティ浜松での公演に行きました。
アンコール前まではたぶん一緒だったと思います。
アンコールはこんなになかったぞ(笑)←さくらんぼとHappy Daysはなかったです。


 静と動がはっきりしてるセットリストだな〜と思いました。
聴かせるところはホントしっかり聴かせてくれます。向日葵、甘えんぼのピアノでの弾き語りは特に。
 そのかわり、大好きだよ。が終わったとこからガラリ一変。
ノリノリになってきます。Happy Daysさくらんぼではかなり盛り上がってました。
さくらんぼではまわってる人が映像に映ってるとか(笑)


 アンコールではさくらんぼ、Happy Daysがアンコール前にもあったので2回目でした。
会場の「もういっかい!!」コールもあってどちらも王道の曲をまたもってきました。
 あややでいうとめちゃホリと桃キャタをまた歌うって感じなのかな?
まためちゃホリがアンコールで歌われたらみんなどんな反応するのだろう?(笑)


 また浜松近辺にきたら行ってみたいなと思いました。


 興味ある人は是非ごらんあれ〜♪