シーザリオ

 ちょっと遅い情報だけど、シーザリオ故障とか(´ρ`)
右前外側繋靱帯炎で2、3ヶ月の休養が必要とのこと。
秋の出走は厳しいとのことで残念。走る馬ほど壊れやすいとこもあるんですよね・・・
ディープインパクトも故障には気をつけて3冠達成してほしいです。


<レス>
>ヨーモさん
 腹痛は新幹線降りて品川駅に着いたときが一番やばかったです。ヨーモさんたちとお会いときにはほぼ回復してました。コンサート中じゃなくてホントよかったですよ・・・
レポについては自分が思ったことをとりあえず書こうと思って書いてます。なのでダラダラ長くなってしまうのがアレですが。
そんな自分のレポに高評価してもらえるなんて思ってなかったのでうれしいです。

>ウメさん
 お疲れ様でした。ホントに・・・
凄すぎですよ〜。自分がもし熊本に住んでるとしたら「九州にあややが来たら行くかな」としか考えないと思います。
 ウメさんにもレポの高評価を頂けてうれしく思ってます。自分だって思い出せないことたくさんありますよ。MCとか。曲順とかもこれでよかったっけ?とか思いながら書いてます。なのでよく見たら間違ってるかもしれませんよ?(笑)

>ヒロシ。さん
 代々木参戦お疲れ様でした。
八王子についてはチケットとれたら参戦します。
なのでゲットしてないです(^^;
なんとかとりたいなとは思っているので、お互い参戦ということになればその時はよろしくです。