今後の参戦予定

 昨日、FCチケットの先行予約の結果が出たので、改めてどこいけるかな?
と会社カレンダーとにらめっこしながらキャプテン公演NEOの日程を見てました。


 まず、初日の八王子(9/3)はチケットがとれれば行きたいなと。


 で、アレ行けね〜コレ行けね〜とかやってたら気付いたことが。


 福岡(9/18)行けるかも( ̄ー ̄)


 福岡なので1泊しないと帰れないから、日曜日のこの公演は無理だと
思っていたのですが、
会社カレンダーを見ると、月曜日(19日)休みとかヽ(゜∀゜)ノ
自分の会社は祝日はだいたい仕事なので、この日も仕事だと思いこんでました。


 行こうと思えば行けそうなだけに迷うなぁ〜。

 そーいえばキョンプのときにマークさんとかが行くとか言ってたような・・・


 うーん、どうしよう・・・



予定をまとめると、
キャプテン公演NEO
09/03 八王子  チケットとれたら
09/18 福岡   どうしようかな
10/29 岐阜   チケットとれましたヽ(゜∀゜)ノ
11/03 越谷   チケットと休みがとれたら


FM三重開局20周年記念コンサート
09/24 三重   チケットとれたら



どれくらい行けるかな〜


行けるところは行く方針なので、出来るだけ参戦したいです。