やりたいこと

その1  掃除

 昨日、あまりに眠くて日記も書けずに寝て(23時くらいかな?)
今日起きたのが朝11時。
こんなに寝たのは久しぶりです。
で、ゲーセンに行く気にもならないので、部屋の掃除をすることに。


 でもなかなか片付かないとか(´ρ`)


 いらないものが出てくる出てくる。ゴミいっぱいですよ。
あと整理整頓ってムズカシイなと思いました。
グッズはまだそんなに持ってないのにどこしまおうって感じです。
4時間くらいやってたけど、まだ全然終わらない(汗)
明日もやろう・・・

その2  勉強

 数値制御フライス盤作業2級っていう技能検定を受検します。
数値制御(NC)フライス盤って機械でモノを作る実技試験で、
8/10に行います。(筆記は8/28)
モノを作るための加工プログラムを考えたりしなければならないのですが、
掃除してたのであまりできてません('A`)
ってかこっちを優先しろって話ですよねぇ〜。
明日やろう・・・

その3  本を読む

 読んでない本が溜まってます。
・今週のジャンプ
・今週のGallop
・今週のファミ通
・今月のサラブレ(残り半分くらい)
DEATHNOTE  6、7巻
Mr.FULLSWING  18巻
HUNTER×HUNTER  22巻
PLUTO  2巻
・・・溜めすぎた。読む時間ないな〜。

その4  ゲーム

 パワプロ12をまだ買ってから一度もやってないのではやくやりたいかなと。

その5  DVDを観る

 観たいDVDは、あややとかあややとかあややとか・・・
 昨日、あややのミュージカルのDVDを買ったので(オソー)はやく観たいです。