高校野球

 静岡県大会決勝戦は、静清工業vs富士宮北でした。
手に汗握る熱戦で、4-3で静清工業が勝ちました。
静清工は初出場となるそうです。
 県予選では自分の出身校を応援、甲子園では自分の出身県を応援、なので
ガンバレ静清工!!


<レス>
>マークさん
 イパーイ!!ですか〜。自分も気持ちとしては行くつもりでいます。
>ウメさん
 気持ちは行く方向に傾いていますので、行くとなればまたよろしくです。
>ヨーモさん
 電車男面白いですね〜。チビノリダーのひと伊藤淳史さんっていうんですね。
母も「あっ、チビノリダーだ」っていってたし、みやわんさんの日記にもチビノリダーって書いてあったからこっちでもチビノリダーにしちゃいました。(笑)
 あっ、ちなみに僕はチビノリダーと同い年です。
>まさやんさん
 オクとかであんまり高くなりすぎるようだとちょっと考えちゃいますね。
場合によっては自分は回避しちゃうかも。福岡行きたいので。
でも初日ってまだ経験したことないので行ってみたいんですよね。
どうしようって感じです。
>ヒロシ。さん
 あら、三重チケまとまらないですか〜。
福島ファイナル(?)は日曜日なので行けないっぽいです。
土曜だったら泊まりで行けるので「よろこんで〜♪」なんですが。うーん、残念です。