うたばん

 今日はモーニング娘。愛ちんが出演ということで楽しみにしてたんですが、


 真島茂樹さんに全部持ってかれた気が・・・


 モーニング娘。の時間が前に比べたら減っちゃったな〜と。

 今日の内容もなんかイマイチ。うたばんといえばタカさんや中居くんがメンバーをいじる感じが好きなのに。

 以前は出演が楽しみでしょうがなかったんですが今は・・・

 「色っぽい じれったい 」を初めて聴けたのはよかったです。1回聴いただけだと感想とかはなかなか言えないけど。

 ハロコンで聴くのを楽しみにします。

 愛ちんの「ネコに風船」を聴くのは2回目。普通にいい曲かなと思いました。


<レス>
>まさやんさん
 どっちが年上っぽいんだろう・・・ふたりともしっかりした感じだからなぁ〜。
あややは自分より三つ、優ちゃんは一つ年下なんですけど絶対自分より
しっかりしてる(爆)
>ヒロシ。さん
 やっぱ「キャ」と「キョ」って打ち間違えやすいんですかねぇ〜?
 それとも全国にはまだほかにもキョンプ場があるとか(笑)
>ヨーモさん
 重機のタイヤ破壊力ありすぎで(笑)
 ジョジャンプ台壊れてなければ1位だったかもしれないですね。隠れ1位ということで。