検索

ヤフーでキョンプと検索したらヒロシ。さんの日記や
みやわんさんの日記がでました(笑)


レス
>マークさん
 ヒシアマゾンから届いたら思う存分アレしてください。
こっこはおいしいですね。自分は子供の頃からたくさん食べてるし、うなぎパイより好きかも。
また機会があればおみやげとして持ってきますよ♪
>ヨーモさん
別にアレとか気にしてませんから大丈夫ですよ♪
>ぽういちさん
 代々木ではアレとか話したりアレとか・・・アレ?わからなくなってきた(笑)
・・・当日はよろしくです〜(^-^)
>ヒロシ。さん
 こちらこそ代々木でもよろしくです〜。
「アレ」がかなり流行ってますね。文章とかワケわからんとか(笑)
でもおもしろいのでいいっす(^^)