明日の競馬

日本ダービー

◎  アドマイヤムーン
○  フサイチジャンク
▲  メイショウサムソン
△  マルカシェンク
×  サクラメガワンダー
×  ジャリスコライト


前日オッズではメイショウサムソンが1番人気ですか〜。
皐月賞馬には失礼ですが、フサイチジャンクが1番人気になるとばかり思ってました。
まぁ、明日には変わるかもしれませんけどね。
関口オーナーとかダウンタウンの浜ちゃんがドカンと買えばww


<自分の予想>
皐月賞で外を回って力を出しきれなかった(と思われる)馬が東京替わりで巻き返すんじゃないかな〜と考えてます。
ということで、アドマイヤムーンを本命にしました。
エンドスウィープ産駒だけど母はネオユニヴァースと同配合だし(サンデー×Kris)ダービーに向いている気がします。
心配な点は、皐月賞4着馬がダービーで結果を出していないというデータと、騎手と馬主がまたダービー獲るとは考えにくいwという点ですかね。
あっ、あと先週もアドマイヤ&武を本命にして失敗した点。


…って、心配ごと多いなw



さて、どうやって買うか検討しないとな〜。