今後の私の予定

ネタがないので今後の予定をまとめてみます。


6/17(土) ぱ〜てぃ〜(岐阜)
のんちゃん聖誕祭(´∀`)
ただ、夜だけになるかも。チケまだないし。


6/18(日) ぱ〜てぃ〜(豊田)
こちらは昼夜とも自分枠でチケありますが、昼だけになるかも。


6/24(土) あやコン(東京)
コレは現在検討中。
今のところの参戦確率は楽天の勝率と同じくらいかなw
いや、横浜の勝率くらいかな?ww


6/25(日) あやコン(東京)
モチのロン昼夜参戦ヽ(゜∀゜)ノ


7/8(土) 宇多田コン(静岡エコパアリーナ 
あのイベントハズレちゃったので宇多田ヒカル推しでもしようかな(つД`)
でも、現在のところ参戦確率は自分がGⅠで馬券当たる確率と同じくらい低いですw


7/15(土)16(日) 第2回あやともキョン
今年も参加させていただく予定です。
あっちゅの掲示板に書き込みしないとな〜。


8/6(日) Berryz工房 サマーコンサート2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」(愛知)
某氏が遠征するなら参戦します。
来れないようなら回避で。


8/15(火) Berryz工房 サマーコンサート2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」(静岡)
自分枠のチケがありますからねぇ( ̄ー ̄)




とまぁ、こんな感じです。
思ったよりたくさんありますね(ノ∀`)
乙だww