ギャロップレーサー8

新馬作成して、タイトルコレクションで走らせました。


アヤヤピーチ(牝)
父:ノゾミローズ(自家製) 母:アヤヤファースト(自家製)


<主な勝ち鞍>
阪神JF
桜花賞
NHKマイルC
オークス
秋華賞
エリザベス女王杯
川崎記念


<獲得タイトル>
クイーンオブジャパン
牝馬春三冠
プリンセスロード
オールラウンダー
GⅠハンター


基本能力はちょっと低めですが、繁殖として頑張ってもらいますヽ(゜∀゜)ノ



今日はゲーマーだったのでw、もう1頭生産。


ノゾミダンス(牝)
父:コマンダーインチーフ 母:ダンスパートナー


<主な勝ち鞍>
モイグレアスタッドS(愛)
BCジュべナイルF(米)
阪神JF
サンタアニタオークス(米)
英1000ギニー(英)
英オークス(英)
ヴェルメイユ賞(仏)
天皇賞・秋(2勝) 
ジャパンカップ(2勝)
有馬記念(2勝)
フェブラリーS
天皇賞・春
宝塚記念
高松宮記念
安田記念
スプリンターズS
マイルCS


<獲得タイトル>
GⅠハンター
古馬秋三冠
オールラウンダー
スーパーオールラウンダー
グランドスラム
スピードスター



↑ こんな能力のお馬さんです。


この馬は強そうだったので、最初から海外レースに参戦させました(^^)
余裕の勝利の連続でした♪
能力が落ち始めてからは、国内GⅠで稼ぎまくってみました(´∀`)
初代配合なのに今までで一番強いとか┐(´ー`)┌


繁殖牝馬として期待大です♪



だれか話についてこれる人いないかなぁw