というのも

亜弥ちゃんのオールナイトニッポンをひっっっっさしぶりに聴いてました(^^)
聴けるのって次の日が休みのときくらいなんです。
だからまだ通算4回くらいしか聴けてません(^^;
今回はお知り合いの方が読まれるのかな〜なんて思いながら聴いてました。


そしたら、いきなりけんじぃさんキタっ!(・∀・)
おめでとうございます♪
あややはやっぱりファンサイト見てるんですね(^^)



で、そのあとしばらくしてから、




「NAMIDA」聴けましたヽ(゜∀゜)ノ




久しぶりに聴いたANNで初披露の新曲を聴けるとはなんてラッキーなんだと思いましたよ(^^)
そーいえば、そのとき気付いたんですけど、「気がつけば あなた」と「好きすぎて バカみたい」も初披露のときに聴けてました。
別に狙ってるわけじゃないので、そんな偶然あるんだな〜って思いました。


曲はしっとりした感じで、じっくりと聴かせてくれるいい曲だなと思いました♪
ただ、ちょっと雑音が入って聴きにくかったので、どんなメロディーだったかイマイチ思い出せません(^^;
ノリノリの曲じゃないのは残念でしたが、早くライブとかテレビ番組で聞きたいなと思いました。



あと、「だいきち川柳」のコーナーでまゆちゃんが採用されてました。
女性の気持ちを表現した句でしたが、亜弥ちゃんが大絶賛してました♪
その前に読まれていた句には反応がイマイチだったのに、このときはテンション上がりまくって
かなり長い時間この句について話してましたね(^^)
おまけに、だいきち川柳の新コーナー開拓しちゃってるし(笑)
おめでとうございます♪