紅白

気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」はなんかハロコンみたいでしたね。
結局みんないるじゃん!みたいなww


LOVEマシーン」よかったです。
この曲は自分が初めて買ったハロ曲で、そういう意味では思い入れがあるので、当時のメンバーが全員じゃないにしろいたことはすごくうれしく思いました。
さらにその上での現メンバーとのコラボは見応えありました。
「気がつけば あなた」はもっと時間が短いかなと思ってたので、あややの歌声を少しでも長く聴けてよかったです。
まあ、やっぱりソロで1曲全部歌ってほしいってのが本音ですけどね。
あと、デコ出しタマネギちゃんじゃなかったのはよかったです(笑)
あとでまた出てきたときはデコ出しになってましたがw


その他では「Pecori Night」がよかったです♪
ゴリエサイコーでした(´∀`)


紅白も悪くはないかな〜(・∀・)