ハロショへGO!

yokkun9222005-12-30

ヒマだったんで、フラっとハロショに行ってきました(´∀`)


まあ、「フラっと」といっても、名古屋まで電車で1時間半、交通費は往復で約4000円かかるんですが(^^;


12時頃、ハロショに到着。
店の外に列は出来ていませんでしたが、店内は混んでました。
アレコレお写真などを物色しているうちにお客さんは増え続け、
けえきょ〜く〜ハロショ脱出まで約2時間かかったとか('A`)


<購入品リスト>


1ヶ月以上来てなかったので、結構買っちゃいました(^^;
ようやくクリスマスお写真購入できたしww(遅っ)



今日買ったお写真の中でのお気に入りはコレ。





キャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃



この笑顔、殺傷能力高すぎです(;´Д`)
ココ最近では一番のお気に入り写真ですねヽ(゜∀゜)ノ



それともう1枚。





浴衣ののさん



コレもヤバイっすね(´∀`)
ハァ━━━━━ ;´Д` …



やめとこw
落ち着け自分(笑)
久しぶりにハロショ行ったらテンション上がっちゃいました┐(´ー`)┌



現在配布中のハッピースノートレカは6枚もらえました。
なっち、めーぐる、キャプテン、りしゃこ、愛ちゃん、村田さん
の6枚です(^^)



お会計を済ませ、14時頃にハロショを脱出しました。