聴きたい曲

もうすぐ八王子公演。
もう今はこれのことで頭がいっぱいです。


あと○○時間で公演始まるな・・・とか
やっと今週の仕事が半分終わった。もうちょっと頑張れば八王子だな・・・とか
何歌うのかな?とか・・・


とにかく楽しみなんです。


セットリストも注目ですね。どーなることやら・・・


自分は競馬の予想しかできないので、(笑)
セットリスト予想じゃなくて、自分が聴きたい曲を挙げてみます。




 あやや

  • 奇跡の香りダンス。

初めて買ったあややのCDがこの曲でした。
それまではCDってほとんど買ったことなかったんです。借りることが多かった。
あややの存在はもっと前から知ってて、結構好きだったんですが、
のめりこむところまでは至らず、歌番組に出てるのを見る程度でした。
でも、この曲がCMで流れたときピンとくるものがありました。
それですぐ購入。何回も聴きました。
そしてその年の秋に地元にコンサートに来てくれたので、
行ってみたらいつの間にかあやヲタに(笑)
そういう意味では一番思い入れがある曲です。



奇跡で行数使いすぎた(笑)とりあえず並べてみます。

  • 気がつけば あなた
  • オシャレ!
  • デート日和
  • SHINE MORE
  • 初恋
  • I LOVE YOUの続き
  • 可能性の道


新曲以外は今回歌わないとは思われますが(笑)
聴きたい曲っていっぱいありますね♪



 ダブルユー


ダブルユーさんの曲は詳しくないですが挙げてみます。
新曲まだ聴いてないので早く聴いてみたいです。
あと「18〜My Happy Birthday Comes!〜」はみやわんさんが日記とかで
プッシュしてたので聴いてみたんですが、いい曲だなと思いました。



 メロン記念日


メロンさんの曲もそんなに詳しくないので、シングルから挙げてみました。
この中では「さぁ!恋人になろう」が一番好きなので聴いてみたいです。



 <その他>

  • チュッ!夏パ〜ティ

あややダブルユーのが見たいです。
三人祭のうちの2人がいるし、辻ちゃんも当時やりたがってた(ような気がした)
ので。でもあややはもうこれやるのははずかしくてイヤかな?

  • モチのロン音頭

ミンテレのアレです。やるわけないとか(笑)



こんな感じです。
以上、初心者あやヲタ(21歳・男)の聴きたい曲リストでした。