ゲキネコ最終公演

ネココさん出演の劇を観に行ってきました〜
ホントは昨日の初回公演に行きたかったんですが、休日出勤&会社の飲み会だったので、ファイナルの今日を選びました。

前回観に行ったときはマジメなお話だったんですが、今回はいつか観てみたいと思っていたコントだったので、期待いっぱいでした。
入場時に配られたパンフレットには出演者の方たちのコラムが書いてあったのですが、ネココさんはBerryz工房(ってか熊井ちゃん)のこと書いてるし(ノ∀`)
このパンフレットは大切に保存しておこうwww


劇ですが、ホテルが舞台のコントでした。
なかなか考えられた内容で、かなり笑えました(´∀`)
Berryz工房」と「熊井ちゃん」というワード、何回出たんだろうww
でっかい熊井ちゃん写真まで出てくるしwww
DVDがまた出ると思うので、詳しく知りたい方は後日そちらで(ノ∀`)
ネココさんはホテルを立ち退かせて高速道路にしようと企む国交省の役人の役でした。
ネココさん、悪役ハマりすぎですwww

あと、探偵役のおねーさんが自分が中学生のころに好きだった子に顔が似てて推せました (ノ∀`)