カットされまくりだったので…

覚えてるところをちょこっとだけ書いてみます。
すでに記憶がアレなんで、間違っててもヤカらないでくださいw
記載順は実際のイベントの流れと若干前後してる部分があると思います。

あややが質問に答えちゃうコーナー(事前アンケートより)

Q.男っぽい性格が直りません。どうしたらいいの?


从‘ 。‘)<しょうがない!



おいおいw



从‘ 。‘)<そういうのがイイって人が現れるのを待ちましょう。





Q.合唱コンクールでソプラノ担当になったけど、高い音がうまく出せません。どうしたらいいの?


从‘ 。‘)<役割分担を決めた先生が悪い!



おいおいww



その後はちゃんとアドバイスしてました(´∀`)


10年後のあややはどうなってる?(事前アンケートより)

  • 美脚で魅了している。


コレは放送されてましたね。
結婚して子供がいたらアレだけどとは言ってましたが、やれと言われればやれる人とも言ってました。
周りの状況によるとのことですね。


从‘ 。‘)<ちゃんと足の手入れしときま〜す。


  • 料理の道に進んでいる。


从‘ 。‘)<後片付けがイヤなの。



┐(´ー`)┌


あややの気になる発言w

从‘ 。‘)<2日前にアルバム収録終わりました〜。


終わってからハワイ行ったんじゃなかったんですかw



从‘ 。‘)<まだ秋ツアーの内容、決まってませ〜ん。


おいおいおいおいお〜いwwwww
ツアー初日まであと1ヶ月ないんですけど(ノ∀`)
ってことは、今回はバンド構成はないのかな。



从‘ 。‘)<平日の現場にいる人たちってどんな仕事なの?よく帰りの飛行機や新幹線で一緒になる人いるけど、経済的にどれだけ潤ってるの?無理しない程度にしてくださいね。


まぁ、みんな休み取得とかアレソレいろいろな手を使ってますからw


すけだちのお話

ダイジェスト映像が場内で流されました。
ソレを見たあとはすけだちに関するトーク
ライブ映像を見るのはいいけど、お芝居の映像を見るのは恥ずかしいって言ってましたね。


从‘ 。‘)<一時停止しないで!



そう言われるとしたくなる(ノ∀`)


ミニライブ

1.砂を噛むように…NAMIDA
2.笑顔


この日のあややは絶好調と言えるほど声が出てました。
自分がこれまでに聴いた中では一番と思えるほどです。
あややの世界に引き込まれていきましたね(´∀`)


アルバム曲初披露

キタコレ(・∀・)


まったくそんなこと考えてなかったので、マジ驚きました。
まだ解禁されてないけど、なんとかしたらしいですww


1.女 Day by Day
2.ダブル レインボウ


あややの生歌ではなかったですが、一足先に聴けてうれしかったですヽ(゜∀゜)ノ
「女 Day by Day」は久しぶりのノリノリ曲。ライブが楽しみですね〜
一方「ダブル レインボウ」は聴かせる系の曲ですね。こちらも秋ツアーで聴けると思うので楽しみです。





こんな感じの約1時間のイベントでした。
新曲あり、アルバム曲サプwあり、楽しいトークありと短い時間ではありましたが、とても濃い内容でしたね(・∀・)
あややは歌もトークも絶好調でした(´∀`)
あと、司会の吉田サソの存在は大きかったですね〜
あやヲタ視線でのトークができる人なんで(ってかあやヲタ?w)話が面白い方向ばかりに行くことww
秋ツアー初日、座間で発見できたらいいなと思います(ノ∀`)