イロイロ届いた

アマゾソでアレしていた商品が届きました(´∀`)


LOVE PiECE(DVD付)

LOVE PiECE(DVD付)

サンケイスポーツ監修 競馬力認定試験 馬検DS

サンケイスポーツ監修 競馬力認定試験 馬検DS



愛ちんの今年のツアーは残念ながら行けなかったので、DVDの発売を楽しみにしていました。
時間があるときに見たいと思います(´∀`)
ニューアルバムもそのうち聴きますw
「クムリウタ」は先日のへいへいへいで歌ったので、ソレ以外のアルバム曲から聴こうかな。


あと、久しぶりにゲームソフトを買いました。
競馬力をもっと向上させたいので、お勉強します(笑)
10/7の試験勉強ははかどってないですけど、こーいうのはやる気出るんですよねぇ(ノ∀`)
まぁ、ぼちぼちやっていきます。




それと…








注文していたFCグッズが届きました(´∀`)
こちらは最優先で(ノ∀`)