今日の競馬

オールカマー

4コーナーでは自分の予想の◎○▲3頭が先頭横並びで完璧な展開(笑)
ダイイチアトムが脱落してマツリダゴッホシルクネクサスの一騎打ちとなりましたね。
◎のシルクは競り負けちゃいましたが、馬連ゲットしました(´∀`)


マツリダゴッホはこの条件がピッタリなようですね。
秋天ではちょっと苦しいかな〜


神戸新聞杯

4コーナーでは自分の予想の◎○が粘りこみ体勢で完璧な展開(笑)
ヴィクトリーもじわじわ伸びてきて残り200mまでは完璧だったんですが、
大外から武豊ドリームジャーニーにあっさりやられました(ノ∀`)
スタート直後のときみたいにそのまま後方で眠っててくれたら7マソになったのに(笑)
馬連27倍もついたなら押さえとけばよかったなぁ(´・ω・`)
ドリームが3着だったら3レソタソ当たってましたけど、あれだけの勢いで来られたらあきらめつきますねw


菊花賞はこの順位通りにはいかないでしょう。


…たぶんw


阪神最終レース

ワイド1点2000円買ったら(オールカマー当たったのでちょい多めw)見事的中ヽ(゜∀゜)ノ
オッズ見ないで買ったので3倍くらいかな〜と思ってたのですが、5.8倍もついてビックリ。
コレ1発で今日はプラスですね(´∀`)



今日は予想がさえてた気がしますw